みょうがログ

社会で生きるのがしんどすぎる!

会社に苦手なタイプの女性が入ってきました

この記事をシェアする

こんばんは、みょうがです。

 

最近、同じ課に女性が入ってきました。

 

……苦手なタイプの女性でした。

 

あー、困った困った。

 

一度苦手だと思ってしまうと、ずっと私の中のその人の評価は変わることがありません。

 

第一印象と直感は結構当たります。

 

人当たり良くて優しそうに見えたとしても、初めて会った時にどこか言葉にできないモヤモヤを感じる人は、たいてい後から性格が合わないことがわかったり、傷つけるような言葉を言ってきたり、何かしらトラブルがあったりします。

 

なので、この女性のことが、私はこれからもずっと苦手なんだろうな、と。

また人間関係の悩みが増えてしまった。

 

つくづく私は人間社会には向いてないなぁと思いました。

 

\ Follow me!! /